ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2013

さすがです、アニキ!

今日は
台風の威力すごかったですね。
自分の住んでるエリアは激しい雨だったくらいで、
特に被害にはあいませんでしたが、
ニュースでみる映像はものすごい。
今年の天気はどうなってるんでしょうか。




めちゃイケ剛(笑)
ものすごく食べて驚かれるパターンかと思ってったら、
意外と食べれなくて、見せ場ないのかな~~と思ってたら、
舎弟登場で一変。
なんなんだ~~、あのテンション(笑)
お笑い芸人さんたちよりも、
勢いとか思い切りとかあるね。
風間君もむちゃぶり要因として、いいお仕事してますよ。

裏に登場の中居君。
やっぱり、上手いし面白かった。
「どっちもどっち」をさりげなくはさんだツッチー。
さすがの返しで、
ツッチーも思わず、「さすがだ」と。



その後見た後輩くんのリニューアル生放送。
ライブもあるらしいし、どんな感じかな~~と。
あれじゃ、期待してみてたファンがかわいそうじゃない。
ゲストが進行しているみたいだし、
企画中途半端で時間切れだし、
投票させる企画が、ゲストが考えたやつだし。
生放送なのに、録画の映像でCD聞いてるみたいだし。
生放送の意味なし。


半沢~~、あと一回で終わっちゃう~~。
近藤は家族を選んだのもリアル。
最終回、スカッとさせてくれるんでしょう。
待ち遠しいです。




スマスマ、全部楽しかった!!
別館はいいですね。
メンバーとの会話も楽しめて。
「ヒューヒュー」は日テレシューイチで
義堂くんが教えてたのですね。
来週はお休みで、
30日の4時間半SP
再びの5人ロケもあるらしいし、
過去映像も満載ぽい。
その前に手塚剛もあるし。



- 0 Comments

Leave a comment

