ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2013

ベレー帽

今日は
先週の大荒れ天気から一転、
ずっといいお天気でした。
それでも、朝は10度を下回る時期になってきました。
数日前は、思わず「ストーブどうする」と思うほど。



いいとも・・・・・・・。
金曜日の企画はなんともいえない。
早送り再生するほど、つまらない。
火曜日の枕とかトーストとか、
それぞれのこだわりを披露する企画いいよね♪
曜日通しでやってもいいのに。


もうすぐ、剛君のベレー帽です。
小さい頃、ベレー帽が好きだったな。
一個か二個買ってもらった記憶があります。
関テレだからか、番宣してないですね。
多くの人に見てもらえるといいんですが。
浩市さんとの共演楽しみ。
お休みに入る予定だったのに、
剛くんとだからって、出演決めてくれたんですよね!!



今週見た「ぷっすま」はギターの初回。
1ヶ月くらいという割には、上手いですよね。
剛くんの表現から、
チョーやすげぇ~~をとっちゃうと、
物足りなくなりって可笑しい(笑)
イカリング、私も好きなんです。
美味しそうだったな~~。



2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
元気に暮らしてました!!

まだまだ日中は、半そでで大丈夫ですが、
朝晩は秋風です。
気温の差が大きいと体調も崩しやすいですよね。


いよいよ今夜ベレー帽ですね。
めざましにも登場していたようで、
ちらっと見ましたが、さわやかでした。
連ドラのほうは、
撮影も再開したようですし、
大成功するドラマになるといいですね。

2013/09/24 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/21 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment