flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

この上ないジェネ天

Categorysmap
今日は
日曜日は暑く、昨日は涼しく、
今日は若干暑い。
季節の変わり目、体調気をつけないと。



ジェネ天。
久しぶりに見ましたが、
山Pの司会もだいぶ慣れて来てました。
剛くんは座る位置もど真ん中で、
すこぶる快調なトークでしたね。
ぷっすまでの、「チョー」を使わない回を見たばかりなので、
「すこぶる」「この上ない」を連発しているのが楽しかった~~。
後ろでツッチーも楽しかったでしょうね(笑)
「シャッポを脱ぐ」はすぐわかる年代(笑)
でも、会話で使ったことはないかな。


増刊号
ユッキーナのすぐそばで、
胸元開けてる姿は、ものすごく色っぽいのにね(笑)
気配を感じなくて、さらに近づくときなんか、
ちょっとドキドキ!!




半沢~~~~。
数字もものすごくて、面白い最終回でしたが、
あと一回あればな~~というのが正直な感想。
どんでん返しが、今までのに比べると雑というか。
土下座をあの場所でさせたのは、違う気がします。
取締役会が終わって、二人になってからにして欲しかった。
続編は3時間SPとかがいいな。
次は「リーガルハイ」
これも好きなドラマなので、楽しみです。




独身貴族
撮影が再開されたそうですね。
突然のことで、関係者、ご家族の皆さん驚かれたでしょうね。
大成功、大好評なドラマになるといいですね。

0 Comments

Post a comment