ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2013

もっと見たいな

今日は
おととい、昨日と暑くて、
今日はさわやかなお天気。



手塚剛、よかったですね。
手塚さんになりきってた!!
周りの編集者やスタッフの方たちも、
まとまりがあって、
役者さんたちも結構豪華。
浩市さんともっと絡んでほしかったな。
もし続編が出来るとしたら、
手塚さんと編集長の濃い話にして欲しいです。
んん~~と思っていた、新人編集者のタイムトラベルも
思ったほど気にならず、
手塚作品を知らない世代をつなぐにはよかったのかな。
ひとつ気になったのが、
ナレーションの声。
誰がやられてもかまわないのですが、
自分としては、あまり落ち着く声ではなかったです。
ナレーションの声って大事ですね。




中居くんも、よく仕事してますね。
仰天もSPだったし、
昨日も中居の窓SPだし、
図書館もあるんでしょ。
映画の宣伝でも、あちこち飛んでたのに、
いつの間に撮ってたんでしょ。


雑誌もたくさん出てるらしい・・。
まだチェックできてません。
どれか購入しようかな。
以前ほど、雑誌は何が何でも買うということはしなくなった。
前はほんの小さい記事でも、買ってたのに、
最近はざっと見れたらいいかなって。



- 0 Comments

Leave a comment

