ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2013

SMAP!GO!GO!

今日は
昨日ものすごく綺麗に洗車したら、
案の定・・雨降った(笑)


土曜日は、
14年前「SMAP×古畑」見て復習。
やっぱりいいですね。
いつみても、緊張感ある流れで飽きない。
今夜は生だから本格ドラマにはならないだろうから、
今夜の話からの、SPドラマ作ってくれないかな。
古畑さんにも登場していただいてね。
その後は、何度目かのノンストップライブ。


めざましに慎吾くんと吾郎さん登場。
ちゃんと見てないけど、
ちゃんと自分たちで番宣するのって、
いいですよね。


増刊号で見た、
慎吾くんデザインの幼稚園のマーク!!
ちゃんと大事に使われましたね。
びっくりです。

大竹さんの入院話。
期待してたけど、やっぱり面白い。


金曜メンバーの体力測定。
来週やるかな~~、楽しみ。

いいともは10月になっても、
メンバーや曜日の変更はないのかな?


NHKで偶然手塚さんの特集再放送に遭遇。
飛行機乗り込む前まで、原稿描いてて、
そばには編集者。
借金の話のときも、締め切りギリギリのときも、
飄々としてる感じは、
剛君が演じた手塚さんと一緒だった。
待ってる編集者が帰ったのかどうしてるのか、
ちゃんと把握してたらしい。
やっぱりもう一度、
手塚さん目線か、編集長目線のドラマをやって欲しいな。




金スマ、
ザ・ベストテンの過去映像、裏話
懐かしい~~。
リアルタイムで毎週見てたから、
ほとんどの映像が記憶にある。
最後「ハイポーズ」で終わりましょうと位置移動。
中居君の口から「SMAP呼べばよかった」そんなニュアンスの言葉。
自分も見ながら、
中居君もメンバーと一緒にあのゲートくぐって、
記念写真撮りたかっただろうと思いながら見てたので、
あのひと言は嬉しかったですね。



- 0 Comments

Leave a comment

