flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

25年の重み

Categorysmap
今日は


SMAP!GO!GO!

7時、まだ一人だったので、
数秒前の、「このあとすぐ!」を見て、
さぁ~~と思っていたら、だんなさん帰宅。
まだ仕事があるので、
どかっと座って見てられなかったけど、
ところどころ、ちら見してました。
若かりしき頃の6人
時代を感じる映像だけど、
今見ても面白い!!

食事中は別の番組を見てて、
後片付けちゃちゃっと済ませ、
おじゃマップの後半から落ち着いて見れました。
スクリーン越しの5人、カッコイイ
その前には25年しかやってないから(笑)
着ぐるみ着て、大サービス。
まさかSMAPが中にいるとは想像もつかないですよね。

申し訳ないが、
ビストロ前半でちゃっちゃっとお風呂タイム。
今回のゲストは、
フジ55周年記念とすると、
ぴったりの二人なのかもね。
さばさばしてて、気持ちいい。

お待ちかねの生ドラマ。
どきどきして、正座して見始めたけど、
始まったら、落ち着いた流れで、
まるで収録したドラマのよう。
「古畑×SMAP」の触込みからすると、
物足りない部分は多いけど、
チャレンジとすれば、十分満足。

やり終えた後の、
力が抜けた、口数多い5人もまた楽しい。

なんといっても、最後の「Joy!!」
スタッフの愛情たっぷり、
現在ならではの技術を駆使した映像。
過去の6人と今の5人のコラボは、
きゃ~~、じ~~ん、じわっと。


どこの時代の何を見ても、
面白くて、かっこよくて、上手くて、
懸命に走り抜けてきた25年だったんだろうね。
本人が見ても、自分じゃないような気がすると。
いつもメンバーが言っている、
目の前のことに全力で立ち向かう。
その通りの25年を過ごしてきた顔してます。


今夜はまた最初からじっくりと楽しみます。










0 Comments

Post a comment