flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

次は5人で!

Categorysmap
今日は


おじゃ~マップもペケポンも、
楽しかった~~。
しんつよ一緒というのも、
楽しかった。
もしかしたら、「腹へった~~。」って、
ガリタの時、伊藤くん言ってたかな?
そのまねしてたのかなって。
ペケポンのリベンジは、
ぜひ3人といわず、5人で!!
なんとか上2人も一緒に。


キスブサに中居くん登場。
やっぱりね、登場したとたん、
ずっと前から中居くんの番組だったかのよう(笑)
お決まりの、後ろ4人知らないって。
でも、マッピーが4人のために曲作ってくれるなんて。
どんな形で発表するんだろう。
まさかのマー坊まで登場して、さすがです。


今回のA-studio,
長瀬君登場でした。
深海魚が大好きということで、
ダイオウイカの話を熱く語っていました。
剛くんと仲良しだとききますが、
そんなところにも共通点があったんだ~~。
来週は木村くんの登場!!


今夜はCDTVのSPですね。
録画らしいけど、
録画ならではの、スペシャル感があればいいな。
ず~~とお楽しみが続いて、ついていくの大変。

ドラマ「スペシャリスト」のDVD発売。
うっかりしてて、まだ予約さえしてませんでした。
特典が結構というかかなり良いというのを読みまして、
どうしようか悩み始めてます。

2 Comments

ponpo  

苗さんへ

こんにちは!
お返事遅くなりました。
私もやっぱり、ポチッとしちゃいましたよ。

同じです、ライブのない年なのに、
いっこうにスマ貯金できてないというね。
今年はシングルラッシュで、結構出費でしたね。
で、またまた新曲でしょ。
あっという間の10月。
スマさん剛くん追いかけてると、一年早いですよね。

2013/10/11 (Fri) 12:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 12:32 | REPLY |   

Post a comment