ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2013

シャレオツ♪

今日は


始まりましたね~~、

「独身貴族」

まだ、つかみどころがないなぁ~~~。

時々、ブラック島男風だし。

剛くん、伊藤君、北川さん、

それぞれはいい感じで楽しみです。

北川さんの津軽弁は上手い、

お母さんの市毛さんは惜しい(笑)

全体的におしゃれ~~な感じ。

剛くんは、今までにはなかった感じで、

かっこよく決めてますね~~。

それなのに、あの泣き顔。

まるで子供のようで、

そんなに嫌なのか(笑)

次からの展開が楽しみ。




今更ですが、

「がんばった大賞」

いいですね、座談会風の並び方。

ごちゃごちゃしすぎなくてね。

剛くんはほとんどの方と、

ドラマやバラエティで共演してて、

斉藤くんなんて、

剛くん好きオーラ満載に見えた♪

役者としてのキャリアもあるし、

あの中では先輩のほうだから、

役者同士のあるあるも、説得力あります。

「もちつもたれつ」


「キチタカ」さんはよろしくないけど、

まあ、みなさんの温かいフォローでなんとか。

小窓で映る堺さんの表情も興味深く見てました。


是非、剛くんとの共演実現して欲しい。



リーガルハイは期待通りの展開で、

大笑いもできて。

映画やドラマ、堺さんの作品って、

結構見てるな~~。





BOSSキャンペーン

スロットは毎日のように挑戦してるけど、

当んな~い。

ファイルもノートも、トートも、

キティちゃんのコラボも、なんも関係な~~い。

セブンイレブンも関係ないしさ~~~。

まあ、いいけどね~~



CDTV

最近ものすごくいいライブを見せてくれていたので、

今回も良かったんだけど、

フツーに思えちゃうって贅沢よね。





- 0 Comments

Leave a comment

