flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

見つめるまなざし

Categorysmap
今日は
めっきりと寒くなって、
昼間は暖かいですが、
朝晩はストーブのお世話になっています。


「独身貴族」
面白くなってきました。
1話は自分的には「んんん」な部分もありましたが、
2話はメリハリがついてきました。
独身でいたいお子ちゃまと、
信念を持っているステキな社長

進に対して怒ってる時、
ゆきと二人で話してる時、
ゆきが綺麗に変身した時、
剛くんの表情がいいですね。
特に綺麗になったゆきを見つめてるときは、
いい表情、まなざしでした~~。
あれはきっと本人気づかずに心奪われた瞬間よね。
北川さん、ものすごくお綺麗!!
前はあんまり興味のない方でしたが、
ビストロに宝塚の方と一緒に来たあたりから、
好感度アップしたかな。



スーツ姿、カッコイイんですが、
もっとくつろいでるお姿も見たいな~~。

もっともっと多くの人に見てもらいたいですよね。


ドラマはリアルタイムで見ることできなかったので、
昨日観て、そのあとすぐいいとも見て、
スーツの社長さんとのギャップが(笑)
ぷっすまもその後見て、
ちょうどゴルフの練習の回。
お着物姿もステキで、
ユースケさんは、ホントお着物似合いますね。


今クールは見たいドラマが多い。
木村くんでしょ、掘北さんでしょ、
堺さんでしょ、錦戸くんも。
一応仲間さんも見てみようかな~と。
テレ朝、大人気シリーズって、
医療物も刑事物も見たこと無いんですよね。







0 Comments

Post a comment