flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いろいろと

Categorysmap
今日は


土曜日はめずらしく、
紅葉を観に行ってきました。
紅葉狩りを目的に出かけるってことは初めてでした。
近くまで行ったら帰るのかと思ったら、
思いがけずに、ぐるっと一周してきちゃいました。
天気は曇りだったので、ちょっと残念だったけど、
紅葉はちょうど見ごろだったようです。
25年暮らしてて、初めて行くところばかりで(笑)



日本シリーズ、一勝一敗。
マーくんには勝って欲しかったので、
自分としては理想的な流れですね。
東北初の日本シリーズ。
普段は巨人を応援していますが、
今回ばかりは、楽天に勝って欲しい気持ちが大きいかな。




独身貴族
1話から3話まで、通しで見て、
3話だけ、何度かリピして。
守の妄想が楽しくて、
妄想だけのドラマも見たいかも(笑)
3人の気持ちが動き出して、
ここからですね、多くの人に見てもらいたいです。





慎吾くんの「いいとも終了」に対するコメント。
そうだね、いいともがなかったら、
今のスマップとは違う形だったかもと思います。
どこかで3人で、想いを話して欲しいな。
ビストロに来ていただいて、
6人で振り返ってもいいし。
あーいう形での発表は、実にタモさんらしいというか。
最終回も、フツーに終わるんだろうね。




0 Comments

Post a comment