flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

底力

Categorysmap
今日は
朝はだいぶ寒くなってきました。
そろそろ車のタイヤも交換時期になりました。
今週末は最低気温が0度の日がありそう



楽天、日本一おめでとう~~~!!!
何度見ても、決定した瞬間はいい。
今まで、それほど応援していなかった、
にわか楽天ファンですが、
やっぱり東北に、日本シリーズを持ってきてくれて、
日本一になってくれたことは、すごく嬉しいです。
嶋選手の、震災のときの言葉を聞いてじ~~んとしたことも思い出し、
常に被災者の気持ちを支えようとしてくれたことは、
本当に嬉しいし、感謝です。

土曜日に勝って欲しいと思っていましたが、
日曜日も最高の盛り上げ方で、勝ってくれました。
魅せましたね。





「独身貴族」
守の気持ちが、ちょっとずつゆれ始めました。
進は、ゆきだけはお兄ちゃんに取られたくないと思い始めたのか。
映画の宣伝の仕方でも、がつ~んと一発食らった感じだし。
ミケーレ再びの救出と、邪険にした相手が大切にすべきだった人。
すごくベタな流れなんだけど、
気持ちのいい、わかりやすさ。
だけど、三角関係はどうなっていくかは読めなくて。

「FNS」
面白かった~~。
スタジオでのトークがきちんとしてて、
過去映像流しっぱなしじゃなくて、
いろんなお話が聞けて楽しかったです。
さださんたちのとき、スマの姿がなくて、
「え~~」と思ったけど、
逆にスマさんのときは、大御所さんたちがいなくて、
話の流れがコンパクトになって、
置いてけぼりの人がいなくて、余計によかったですね。
なんだかんだ、小室草なぎコンビがいい味だしてたな~~。


増刊号
そば打ち企画、見られてよかった。
そば打ちに興味があるので、
剛くんの打ってるのを、まねながら見てました。

ひとりくんのコーナーも、
レギュラーだけでやれば、あんなに面白くなるんですね。
ひさしぶりに保存しました(笑)


木村ロイド、
んんんん、苦戦してますね。
日本シリーズの裏っていうのもあるけど、
1回目に面白いと思った要素が薄くなってきてる。
ロイドが人間ぽくなっていくんじゃ、先が読めそう。
早く100年後の秘密明かしたほうがいいのに。



任侠ヘルパーで共演した五十嵐君、
芸能界引退だそうです。
ルーキーズとかも好きだったし、残念。
剛君も知ったら、驚くだろうね。





土曜日、久ぶりに美容院へ。
結婚してすぐあたりから、
ずっと行ってた美容院変えました。
オーナーさんと美容師さんがいけない関係になったらしく、
オーナーさんが命を・・・・。
不思議なことに店は続いてるらしいんだけど、
行きづらいよね。
結構たくさんスタッフいたのに、
最後に行ったときは、その美容師さん一人しかいなかった。

新しく探した美容室、なかなかよかったです。
白髪染め、自分でしてたら色が変になってきちゃって、
その相談したら、伸びても目立たなくなるようにしてくれたり、
ヘアスタイルも、ざっくり希望言っただけで、
癖毛を生かして、乾かすだけでいいようにカットしてくれて♪
初めてだったのに、文句なかった(笑)
美容師さんの相性も難しいですよね、
今回はラッキーでした。








0 Comments

Post a comment