ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


07 2013

今日は守さん

今日は
昼は落ち着いた曇りだったのに、
帰りはものすごい雨と雷。
空一面真っ白に光るほどの雷、怖かった~~。



仕事で、見慣れないところから電話。
よくある広告のせませんか?的な内容。
会社名が「~~フロンティア」
担当が「鈴木です」
なんてことないことですが、
ちょっと得した気分(笑)



中居くんが新しい歌番組をするということ、
今日知りまして、
どうせ関東圏だけだろうと思っていたら、
なんと隣の県で放送があるらしい。
日によっては放送が見られる局。
そのうちスマさんたちでるかな~~~!!



もう少しで「独身貴族」
今夜も揺れ動く守かな。







- 2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

こんにちは!

守、切なかった~~。
数字も上昇してるし、後半盛り上がりそうよ。

今回の歌番組は、放送局が偏ってるみたい。
それなのに、見れるチャンスがあるなんてラッキー♪
新曲発売したら、出るかもね。
めんこいほどは、安心できないけど、
録画できたときは、もちろんお任せ!!


2013/11/08 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/08 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

