flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

雪が降ってきた

Categorysmap
今日は
まだ道路に積もるとかはないけど、
時々強く降ったりしてます。



昨日の武井くんの番組を見ました。

知らなかったけど、

子供の頃、寂しい想いをして育ったということ。

お兄ちゃんまでも、若くして亡くして。

小さい頃に、どんな小さいことでも、

人に褒めてもらう、認めてもらうって、

すごく大切なことなんだと、改めて感じました。



中居君との信頼関係に、じ~~んときちゃいました。

用意してあったのか、とっさに出たことばなのかわからないけど、

背中に書かれた言葉に、

私でさえ、泣きそうな気持ちになりました。

初めて知った四字熟語。

二人の名前がはいってて、

意味も、彼に贈るのにぴったりで。


何年後かにまた挑戦したときには、是非金メダル、

東京オリンピックにも、ぜひとも出場して欲しいな。




中居君の歌番組で、

キスマイの後ろ4人ユニット、

初披露だって。

「ブサイク」も見てて、

4人のほうをひそかに応援してたんだよね(笑)

きっと中居君の愛情感じる演出になってると思う。




購入はしていたけど、

なかなか見られなかった、「スペシャリスト」特典。

SPドラマのDVDなのに、特典映像が長めですね♪

みんなのクランクアップの言葉を聞くと、

続編はある気配。

斉藤君もどうにか続編に出て欲しいけどな。




0 Comments

Post a comment