ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2013

お誕生日

今日は
家の周りは真冬、真っ白です。
結構積もったかな。
車で40分ほど離れた、事務所は雪なし。



木村くん、お誕生日おめでとう~~~!!
41歳とは思えない若々しいお姿、
メンバーを、ファンをいつまでも引っ張っていってくださいね。



見ました、「sound room」
大きなソファが向かい合っていて、
左側に中居君とリリーさん、
右側にゲスト。
リリーさんのまったり(笑)した雰囲気と、
独特な感性が、
中居君と交わって、
カミスンの雰囲気とはまた別の雰囲気。
ゆったりしてるけど、ほどよい緊張感がある感じかな。

舞祭組~「棚からぼたもち」
いいよ!!この曲。
もう、可笑しくてすぐリピートしちゃった。
あれは絶対、小・中学生の男子にはうけるよ。
セットは暗く、衣装はサラリーマン的なスーツ。
わざと地味にしたんだろうか。
自虐的な歌詞は替え歌にしたら、
サラリーマンにもうけそう。
忘年会とかで盛り上がりそうだよ。
歌詞もダンスも、最後のおならも、
完璧ナカイワールド。
歌詞にあるとおり、
後ろ4人がいるから、前3人が輝いてるんだよね。
さすが、中居先輩。よく見てるな~~。
なにげに3人の名前もはいってるし。




「~~図書館」で見た、
中居フィギュア♪
あれは可愛い!!
よくできてる、欲しい。
メンバー全部そろったら、
100万は超える価値になるのかしらね。
中居君のかばん、近くで映ると、
さすがにお高そう。



やっと、明日が守さん。
先週の最後の背中だけ、なんども繰り返し見てた。

- 0 Comments

Leave a comment

