ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2013

まさか・・靴まで

今日は
寒さも落ち着いて、当分雪はなさそう。
さっき、久ぶりに大きく揺れてびっくり。



守・・・・
そこまで自分の想いを閉じ込めなくても。
きっと守は優しい、
無理やり結婚を決めたとしても、
玲子さんを思って、
大好きな靴に逃げちゃいけないと思ったのかな。
この先、亜希子おばさんがどうするか。
あんなことする守はほっとけないと思ってくれるかも。


まさか川越が、進に取り入るために、
ゆきにご機嫌取るとはね(笑)
藤ヶ谷くんも、いつものキャラと違って、
存在感あっていい感じかもね。


予告見ちゃったら、
6話の内容も吹っ飛んで、
「守はどうなる~~」
早く、7話が見たくなっちゃいました。
守も玲子さんも、本音を話すのかな。

僕シリーズは別格としても、
剛君のドラマの中で、
1位に躍り出るほどの作品になってきたぞ!!







- 0 Comments

Leave a comment

