ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2013

あっという間の1週間

今日は
コロコロと変わりやすいお天気。


火曜日から昨日まで、
バレー小僧が帰省してまして、
来たら来たで、ばたばたしてました。
やっぱり、今の仕事やめるそうです。
ずっとなりたかった仕事目指すそうです。
だから、決めるときに何度も念おしたのに
今の仕事は結構ブラックで、きついんだって。
目指す仕事もサラリーマンではないから、
人が楽しんでるときに忙しい仕事なんだけど、
それでもいいと・・。
まだまだ若いから、やり直すにはいいんですけど。


昨日の夜は、
お付き合いで行くことになった、
ワインパーティー(笑)
ワインは得意ではないんだけど。
「サエラ」のお二人がゲスト。
誰もちゃんと聴いてない
あんな中できちんと歌っておしゃべりして。
お仕事とはいえ、大変だな。



いまさらですが、
スマスマ~~~~
「シャレオツ」
いつもカッコイイ彼らですが、
釘付けでドキドキで
久しぶりに即効リピート2回。
ドラマエンディングで聴くのと違って、
大人の雰囲気、色気満載


昨日の夜は遅かったので、
ドラマは追っかけ再生。
歌謡祭は彼らのとこだけ再生。

あのプロポーズのシーン。
すごくいいシーンでしたね。
ベットで起き上がるときは、
中村先生の雰囲気もありつつ、
言い終わったときの表情は、
やろうと思ってできる表情ではないですよね。

玲子さんもずっと切なかったんだろうね。
二人とも素直な気持ちになったんだけど、
守の気持ちはゆきにあるのは確か。
玲子さんもいい人だから、
このまま、ステキな夫婦になって欲しい気もするけど。

進も嫌なやつだと、
ゆきは守の気持ち気づいてって思うんだけど、
進もいいやつですよね。
おでんのシーンは、
素直すぎて、「バカじゃないの」と一瞬思った(笑)
でも、通じるんだね。


ミヤネ屋は、気づくの遅く録画できなかった。
SMAPは大阪行かないで、録画なのかと思っていたから、
まさかの浅草寺初の生中継にびっくり!!
「Joy!!」はホント、どこでだれと歌っても、
みんなが笑顔で楽しくなる歌だね~~。
「シャレオツ」はスマスマでのかっこよさと違った。
あのかっこよさをファンでない人にも、見て欲しかったかも。
「オサレ」をファンも歌うってどう??
なんでもかんでも、参加しちゃうのはんんんん・・です。








0 Comments

Leave a comment