ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2013

熱く語る男

今日は




増刊号!!
想像通りのテンションと声の高さ大きさ(笑)
金曜メンバーは皆さん、興味深く聞いてくれて嬉しいですね。
剛くんの番組、趣味や大好きなことを語るだけの番組、
BSや深夜で作ってくれないかな。
職人的なことや、マニアックな趣味とかね。
いろんなゲストと一緒に語る、面白ろそうだけどな。
洋服の話のときは是非慎吾君を呼んで♪



全然変える気はなかったのに、
なぜか、土曜日にiphoneにしてしまいました。
だんなさんは、仕事で電話を結構使うので、
今までの携帯でないと困るし、
私も、非常用とsmap情報、お仲間とのメール、
それくらいしか使わないので、
ずっと携帯のままでいると思っていたのですが、
だんなさんの携帯を変えにドコモへ行って、
待ち時間にスマホいじっていたら、
きっとだんなさんが、スマホで遊びたくなったんでしょうね。
「スマホさ、変えるか」
もうその場で決めて、変えてきちゃいました。

ドコモとかのスマホなら、
もっと使い方がわかりやすいんでしょうけど、
iphoneは家に帰ってきてからの、
設定で四苦八苦。
さらにネットワーク暗証番号わからなくて、
ロックさせちゃって、日曜日再びドコモ。
なんだかんだで、とりあえず電話とメールは使えるようになり、
ほっとしている月曜日です。
だんなさんは、さっそく無料のゲーム入れて遊んでました(笑)
でも、ずっとやってると、課金されそうな画面になって、
あわててやめてたけど。

J-webの手続きはすんなりできました。
ドコモの人が、一旦解約しないといけないサイトとかありますよ、
と教えてくれて、その場でJ-web解約して引継ぎ番号もらっといて正解でした。
FCからのメールが昨日今日来てないので、
なにか変更しないとなのかな。


- 0 Comments

Leave a comment

