ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


26 2013

シャンプー♪

今日は



スマスマ~~。
懺悔でシャンプーを仕込む
国民的アイドル、アラフォ4人(笑)
仕込みを言い出したのは誰なのかは、
わからないけど、
それを聞いたときの吾郎さんが見たい!!
水をかぶるだけでも、
絶対いやだと思うのに、
髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃって。

懺悔してる後ろの剛君が面白い♪
吾郎さんと剛くんの懺悔も見たかったなぁ。




紅白出場ですね。
今年はトリではなさそうな気配かな。
気楽に見れそう。
ジャニーズも結構でますね。
キスマイのほうが、今年の活躍はインパクトあったと思うけど。
出たら出たで、誰かの力でなんて言われるのかな。

FNSはSMAP5人とも、
それぞれコラボがあるらしいので、
どんな風になるか、すごく楽しみです。





- 0 Comments

Leave a comment

