ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2013

あと一歩・・。

今朝は雪
今は曇り


独身貴族放送中、CMのとき、
グッズはどうなってるか確認したら、
キーホルダーが2種類買える状態だった!
それぞれ1個かごにいれて、
フジに登録がなかったので、登録しながら、
CM終わったから、ドラマ見て、
またグッズの作業にもどったら、
売り切れてた(涙)
諦めるかな~~~。




玲子さん、大人だよね。
守の気持ち、すべて理解してる。
きっと、来週は身を引くのかな。
結婚式までいって、
玲子さんがドタキャンするか、
ダスティンホフマンのような誰かが、
玲子さんを連れ去る作戦でも立てるか。

ここまできちゃうと、
ゆきと上手くいく流れでなくてもいいかな。
それぞれの道を歩む、
3人とも独身を貫く最後のほうが納得できそう。
むりくりゆきと守が上手くいくのも、不自然。






- 0 Comments

Leave a comment

