ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

05 2013

お疲れ様

今日は晴れたり、曇ったり、雨だったり。



FNS歌謡祭、司会お疲れ様でした。
滝川さんとの初コンビ。
なかなかよかったです。
滝川さんは、剛君よりもお若いんですよね。
落ち着いてらっしゃる。
それでも、あの場の雰囲気とか歌番組の司会は初めてなのか、
緊張感が伝わってきましたが、
そこは「われらがつよちゃん」
いつもとは違って、リードしてるようにみえました♪


SMAP、それぞれのコラボもよかったです。
中居君は、たぶんそうじゃないかなと想像してて、
いろんな方が観る場で、
「舞祭組」を披露できて、よかったんじゃないかな。
奇抜な感じだけど、
結構好意的に受け止めてくれてますね。


木村くんのコラボはさすが。
吾郎さんのコラボは、あの会場の雰囲気にもあってた。
慎吾くんは、ゆずの二人も楽しそうで、
慎吾くんの新たな面をみせることできたかな。

剛君のコラボ、さすがのダンス。
軽々とあわせて踊ってました。
衣装も変えれると、もっと良かったけど、
時間ないから、しょうがないのかな。



現役女子アイドルは、
もっと歌の練習しようか。
80年代のアイドルも、
けして上手いと思っていなかったけど、
コラボしてみると、上手かったのかもと思ってしまいます。

AKBグループとエグザイルグループは、
もう少し、出演少なくていいな。
全部が同じに見えてしまいます。

歌がへただな、と思いながら聴いてても、
生ならではの、いろんなものが伝わってきて、
間に生でない曲がはさまると、
なんだかなぁ~~と感じてしまいますね。

SMAPはずっと歌へたの代表みたいに言われてるけど、
あ~やって、いろんな人が生で歌ってると、
SMAPはなかなかやるじゃないかと感じます。


「シャレオツ」の雰囲気が、
あの会場の豪華な雰囲気とあってて、
かっこよかった~~~。
デビさんの「まもる~~」には爆笑でした(笑)




0 Comments

Leave a comment