ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

19 2013

いよいよ最終回

かなりご無沙汰してしまいました。
仕事で、バタバタすることが多くて、なかなかゆっくり書く気分でもなく。


何から書けばいいのかわからないくらい、たくさんお楽しみがありました〜。

まずは、守だね。
夢中で見てたから、あっと言う間でした。
守はどんな決心をするのか。


お友達のおかげで、SMAPショップのグッズ買えました⤴️
エコバッグのコンパクト加減にわらっちゃいましたが。


シャレオツCDも昨日届き、
週末にゆっくり見るかな〜〜。


sound room
面白かった^_^
船場吉兆の女将なんて発想するリリーさん最高です。
来週はハローが見れそうです。


せっかくスマホにしたので、
スマホから更新できるようにしてみた。



0 Comments

Leave a comment