ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2013

クリスマス・イブ

今日は
朝はホワイト・クリスマスイブだったけど、
今は融けてしまいました。
雪なんていらない。



シャレオツDVD見ました。
剛くんのオーラハンパないですね~~。
カッコイイ


帰れま10に参加した吾郎さん。
もう期待通りの大活躍(笑)
切れてるくせに、その手には乗らないよ的な(笑)
でも、ワインの飲み比べでは本領発揮!!



スマスマ~~~。
昨日はなんと言っても、ライブですね。
舞祭組、最高でしたね。
キレッキレの剛くん。
おふざけの中居君。
納得いかない吾郎さん。
バクテンでめがねはずれちゃって、
ちょっとあせってる剛くん。
12人でのシャレオツ。
やっぱりこの曲は、SMAPの年齢で歌うからこそ活きる歌ですね。
キスマイの7人も決めてるんだけど、
まだまだだよ~~って感じ。




国立・・・・・・・。
早々とライブしなくなってて、
良かったと思えるこの頃。
希少価値が無くなってしまった。





今夜は録画のsound room見て、
さんスマをお気軽な大きな心で見ようと思います。
罰ゲームはつよちゃん??
4人終わってるから、今年はしょうがないかな。
シューイチでも、ZIPでも、
ちょっと怖いバージョンでした(笑)






- 0 Comments

Leave a comment

