ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2013

クリスマス♪

今日は
家の近くは道路がつるんつるん
途中若干の吹雪。
事務所までの道のり、半分過ぎると、
道路は濡れ状態、晴れてるし。
たった20分くらいしか離れてないのに、この違い。





昨日のさんスマ
だんなさんが9時頃の帰宅だったので、
リアルタイムでは見れず、
ごはん食べながら、ちょっと見たら、
例年とは違って、大勢の芸人さんがいない!!
今年は期待できるか!!

1時間遅れで追っかけ再生。
例年の大騒ぎがない分、いらいらしないで見れました。
シークレットトークは相変わらずいらいらするけどね。
さんまさんがらみが、ちょっと長くて飽きちゃった。
くだらない、落とされ方もなくて、よかったし。
罰ゲームへの流れもなく、つよファンはほっとしましたね。

去年結構数字も悪かったし、
いろんな意見取り入れたのかな~~。
あと一歩、もっと5人メインでやってくれたら、
もっと面白くなるのに。
2時間、5人フリートークで大丈夫。



選曲、誰が決めてるんでしょう。
なにも、クリスマスに「オレンジ」歌わなくても。
クリスマスソング持ってるし、
「GIFT」でもいいしね。

それにしても、
思い出話がほとんど、
他局の番組ってね。
カニ蔵と海老蔵さんなんて、
きっとスマスマでのコンとの約束よね、
日テレ的には微妙(笑)


Sound Room
今週も、剛くんが結構しゃべってたし、
楽しい時間でした。
「ハロ-」初披露。
心穏やかになるいい曲です。
さんスマ、この曲でもよかったのに、
生でダメなら、メドレーだけ収録にしとけばいいのに。








0 Comments

Leave a comment