flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

2014年 始動

Categorysmap
今日は


年始のご挨拶遅くなりました。


あけましておめでとうございます。

今年も楽しく、剛くん、SMAPを応援していきましょう。





年末年始は、比較的穏やかな天候でしたが、
週末、今日と雪が積もりました。
29日に野球小僧が帰ってきまして、
3日に帰りました。
二人の生活に慣れてしまっているので、
来るとなると、食べさせる事が大変(笑)
だからといって、手作りのものはそれほどなく、
お正月だから、みんなでお寿司とか鍋とか。
帰ってきたからって、何を話すでもなく、
口数が少ない子なので、
数えるほどしか言葉発してないかも(笑)
それでも、駅まで送って家に帰ると、
やっぱりがらんとしてしまって寂しい。


結構長い休みでしたが、
遠出することも無く、家でぐだぐだのんびり。
ネットで新しい財布捜しに夢中でしたが、
結局は近くのかばんやさんで購入。
一年の始まりに財布を新調、いいことあるといいな。



生剛くん、SMAPは紅白で終わり。
毎年思うけど、中居君が出てくると、
紅白が引き締まりますね。
しんつよでの曲紹介も落ち着いていてよかった。
綾瀬ちゃんには、どきどきしたり応援したり、
一緒に泣きそうになったり。
失敗はたくさんあっただろうけど、
いい司会だったと思います。
突然の発表は、????です。


あとは、カウコン、CDTV,慎吾くんのコント番組、
中居のかけ算、増刊号くらいかな。
コント番組は結構おもしろかった。
トライアウトは、本物を見たばかりだったので、
家族みんなで大うけ。
芸人さんたちがやるコントにひけをとってなかったかも。


中居のかけ算は見ごたえありました。
一年に一度といわず、
年に何度か見たいものです。


そうそう、
スマさんたちから初めての年賀状。
考えた事無いけど、
皆さんは、スマさん宛てに年賀状って出してるのかな?
毎年もらえるなら、出したくなるネ。

0 Comments

Post a comment