flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

さむい~~~~

Categorysmap
今日は
昨日午後から氷点下、
これから1週間ず~~と真冬日が続くらしい・・・。
せめて吹雪くな



財布を新しくし、
キネマエトワールのカップを使い、
身の回りのものが、新しくなると気分も一新。


今日は新年一発目、
生つよちゃんですね、どうだったかな。



明日から、また3連休。
少し家の中片付けるかな。


落ち着いていた小僧たちも、
今年はなにかと変化の年になりそうかな。
双子とはいえ、そこまで一緒になるか・・・。
本人が考えて、いい方向へ向かう・・・と思うので、
まあ、静かに見てようかな。





0 Comments

Post a comment