ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

17 2014

いろいろと

今日は、朝は雪が積もってて、
今は晴れてきた。
ずっと真冬日、もしくは0度、
最低は-6~8度。
寒さも慣れてきたかな。
雪道の運転2年目。
びびってるのは変わりないけど、
スピードも相変わらずののろのろだけど、
自分の気持ちは去年よりも、落ち着いて運転できてるかな。




スマスマ、いいとも、剛くんは変わらずカッコイイ!!
先週の堂本兄弟を思いがけず見たら
FNSでの剛くんの話題。
増刊号で慎吾くんと中居君のプチ兄弟げんか(笑)
その続きがスマスマで見られた感じで、楽しかった。
気になってた、「竹之内まりあ」さんのことも訊いてくれて、
すっきりしました。
堂本兄弟で、FNSの裏のメイキング撮ろうよの話がでてた!
次回撮ってくれるといいけど。


3連休はどこへもでかけず、
のんびりゆったりすごしてました。
V6の岡田君が、大河の主演関連で、
バイオリニストの方と対談してました。
そこで、ジャニーズでいろいろお仕事させてもらってるけど、
演技のお仕事で認めてもらうのには、
10倍も20倍も頑張らないと・・・そんな事話してました。
彼も演技で頑張ってきてる人だから、
いろんな思いしてきたんだろうね。
ジャニーズだからもらえたお仕事もおあるし、
ジャニーズだから、ちゃんとした評価をしてもらえない事とか。
ジャニーズという看板が助けてもくれるけど、
邪魔に思える瞬間もあるんだろうし。

いろんなところへ出て行って、
いろんな仕事に挑戦してるジャニーズの面々。
みんな同じような体験をしてるよね~~大変。




中学生円山DVD発売。
特典映像、メイキングはよさそうですね。
買うか迷ってるんですが、メイキングは惹かれる。
でも、どうしようか。






2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

雪道、怖いね~~。
朝も帰りも1時間はかかるんだ~~。
もう、のろのろ軽の名物おばさんかも(笑)
それでも、圧雪でのスピードの加減はわかってきたかな。


円山ね~~、スペシャリストも特典に負けて買っちゃたから
なにかの拍子に勢いでぽちっとしそう。

2014/01/17 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/01/17 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment