ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2014

見たかったな~

今日は
-17度になってからは、ずっと暖かくなりました。
でも、全部雪が融けるわけではないから、
道路が凍ってるのに、そろばん状態。
がたがた、つるっと。
怖いよ~~~。
でも、多くのクルマはガンガン走っていくからね~~。
私にもそんな日が来るのか???



べビスマ、剛くんの舞祭組トークだったそう。
見たかったな~~。
いつのときもそうだけど、
せっかくゲストと、5人だけのときも、
トークを収録してるのに、
ばっさりカットとか、見たいところカットとかね・・・・。
「やるね!スマスマ」というときが多くなってきてるけど、
「なんでだよスマスマ」っていう時も、
まだまだたくさんあるよね。





0 Comments

Leave a comment