ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2014

ドラマ

今日は
朝は結構雪積もってた。




三浦春馬くんのドラマ、
初回は録画して見て、
ん~~と思って、毎週録画からははずしたんだけど、
昨日ちょっと観て、
どうしても、脚本家が同じという事で、
剛くん、僕生きと比べて見てしまいますね。

上からのカメラで、
主人公と彼女が一緒に寝てて、
主人公が寝れない、あのシーン。
昨日も同じようなシーンがあってね、
やっぱり、やめて欲しかったな~~。

泣くシーン、あまり引き込まれなかった。
剛くんの泣く演技って、けして上手いとか綺麗とかではないけど、
ぐっと心がつかまれて、一緒に泣きたくなるんだよね。



今クールは吾郎さんもドラマ。
録画して見てはいるんだけど、
主役が苦手なのもあるし、
内容そのものが、さらっとしすぎだし、
早送りな感じで見ちゃってます。
犯人も手口も全部明かされてみてるわけだから、
それをただ説明されてもね。
吾郎さんと、主役がもっとやりあうシーンがあればな・・・。



剛くんのドラマ、撮ってるみたいですよね??
いつ放送かな。


- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!お返事遅くなりました。
先週金曜あたりから、異常なくらい暖かく道路の雪も消えてましたが、
今朝からまた寒くなり、道路もつるつるです。
2月が過ぎるのを心待ちにしているところです。


最近のドラマは、似たようなものばかりですね。
でも、医療物はだんなさんが好きなようで、
米倉さんや坂口くんのは見てるようです。
私としては、月9のような恋愛ドラマよりは、
「半沢」のような硬派なドラマのほうが好みです。


けいこさんと同じで、「僕生き」は覚悟がいり、
なかなか繰り返しみることはできないです。

SMAP5人で、ど~~んと楽しいドラマ作って欲しいですね。


2014/01/27 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/01/23 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

