ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

31 2014

おめでとう~~

今日は曇り、強風


慎吾くん、お誕生日おめでとう

いっぱい食べる慎吾くんも好きだけど、

ライブもあることだし(たぶん)

健康と体型維持のために、

食べすぎは注意してね。

カッコイイ5人が見られる、

シャレオツなライブ期待してるね。








もう、最近はお疲れモードです。
毎日天気が変わって、
すごく冷えて、道路つるつるかと思えば、
吹雪いて前見えないくらいとか、
急に暖かくなって、
積もった雪が一気に融けて、
道路ぐちゃぐちゃとか、
融けた雪がでこぼこに冷えて固まるとか、
早くあったかくならないかな。


仕事もね~~、
去年春から支社長がかわって、
もう一年が経とうとしているのに、
なんのコミュニケーションもとれず、
日々不満ばかりたまる。
歴代の支社長は、仕事もばっちり、
ここにも登場して、スマ関連でも話題があったのに。
大きな会社の支社長で、
あんなタイプの人、初めてみたな・・・。



そんなやさぐれた心も、
ビンテージジーンズに、イカ墨つけられて、
きれてる剛君に癒されてます(笑)
イカ部専用のジーンズできましたね。
スタジオ収録ならわかるけど、
あんな船のロケでも、
22万もするジーンズはいちゃうんだね。
しかもみんなの言うこと聞いてれば、防げたのに。




スマスマでの指揮、
5人5様で面白かった。
剛くんのときは、
つい母になってしまって、
「できるか、大丈夫か?」と見守ってしまいました(笑)



中居君の図書館。
新山さん、ありがとね。
本当にライブで5人が来てくれる日がくるといいな。
でも、方言はもったね。
だれもpenをなまる人いないよ~~。
あ~~でも、「マイネイムイズ~~」のイントネーションは、
津軽弁のイントネーションで言うときもあるかな(笑)


最近、増刊号は寂しいね。
最後まで期待してるけど、
なにもないと、かなりがっくりきます。
最終回の企画もわかったけど、
通常いいともの後のSPは、全国で放送あるかな・・。
いいとも金曜日、今日いれて残り9回。
改めて、毎週生剛君が見れてること、すごいこと。
初期の頃は、いいとも見てなくて、
若い頃のスマ3人は知らないんだよね。
地元放送はいつからあったんだろうか。
地デジになって、増刊号も毎週見られるようになって、
スマたちのちょっとした裏話が聞けたり、楽しかったのに。
無くなるとかなり寂しいですよね。













0 Comments

Leave a comment