ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2014

寒いですね~~。

今日は
気温は低いですが、お天気がいいので中にいると暖かいです。
日ものびてきて、帰る頃でもうっすらと明るくなってきました。




セブン&アイのCM
さっそく草なぎ剛太郎画伯
HPで見て来ました。
美味しそうなロールパン。
食べてみたいけど、無理かな。



スマスマ~。
3Dプリンターってすごいですね。
あの5人そろってのフィギュア、
世界にひとつだけ、早く出来上がりを見てみたいです。
さっとポーズをとれるんですね。
数分とはいえ、じっと動かないでいられるのも、
さすがです。


スーパーで日曜日に恵方巻きを買ったら、
キティちゃんの幸運キーホルダー2個もらえた。
違うキャラクターなら、お子さんいる方にあげちゃうんだけど、
「ハロー」がらみで、ちょっと嬉しい。
「シャレオツ」での抽選も当たらないし、
せめてキティちゃんキーホルダーで満足しときます(笑)



週末に放送された「司会者芸人~~」
面白そうかなと思い、録画。
テレ朝バラエティ長寿ランキングで
我らがぷっすまは同率4位!!!
映像はエガちゃんだけ。
あれだけの芸人さんたちがいるなかで、
MCどちらも芸人さんじゃないのに、
しかも、上位2番組はタモさんと黒柳さん。
その中で、ランキングに入るってすごい。

ロンブーの話のとき、
なぜか「ベストフレンド」流れて。



- 0 Comments

Leave a comment

