flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ご無沙汰しました

Categorysmap
今日は


だいぶ更新のないまま、過ごしていました。
特に問題や何かがあったわけでもなく、
普通に暮らしていました。
若干仕事面で、やらなきゃいけないことが多くなったくらいかな。


更新しない間に、
オリンピックでの嬉しいメダルのニュース
ものすごい事になっている大雪のニュース
ひとつ歳が多くなったこと



大雪はものすごいことになってますね。
このあたりも、昨日は一気に一晩でひざまで積もってました。
家周辺はそこまで多くは無かったけど、
湿った雪で重いし、除雪が追いつかなくて、
昨日一日道路が大変なことになっていました。
昨日の晩、除雪が進み、なんとか道路はスムーズになってました。
山梨県は、孤立状態が解消されるといいんですが。
増刊号で慎吾君が話してたけど、
渋谷周辺とかの中継はちょっとね・。
もちろん大変でしょうが、
一つの番組の中で、なんども「今の状況は?」って中継されてもね。



増刊号
久しぶりに金曜日のトークと、
金曜テレフォンのCM中の放送があって、
剛くんがたくさん映りましたね。



最近は、特に見たいテレビ番組も無いので、
ライブDVDを少しずつ見てまして。
購入しても一回とか二回しか見てないと、
すっかりどんなライブだったか忘れてるので、
どれを見てもすごく新鮮でした。
土曜日に地元のホテルにきてたモノマネのショーに行きまして、
長渕さんのモノマネの方が出演して、
「巡恋歌」歌ったもんだから、
久々につよちゃんの着流し「巡恋歌」を見ました。
やっぱりいい!!!!




「kat-tunの世界一タメになる旅」
昨日放送がありまして、
地元に来ていたなんて知らなかった~~。
マエダ百貨店の駐車場に4人いて、
泊まるとこ探してた(笑)
大間高校を訪問して、質問に答えたり、
ちょっと歌ったり。
女生徒たちは涙流して喜んでる子も。
一人ひとり握手して、すごく良かった。
いつごろ来てたんだろう。
彼ら4人もいい子だよね。
我が家は中丸くん押しなんだけど。
最後のラジオは、スタッフがしかけたサプライズかな♪







0 Comments

Post a comment