ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2014

そうじゃないのよね~~

今日は
ここ数日、すごく暖かいです。
朝はまだ冷えてるし、来週はまた寒くて雪マークも・・。
この暖かさのままだといいのに。


更新しない事が普通になってきつつありますが
メンバー出演番組はきっちり見てます。
雑誌はほとんどノーチェックかな・・・。


そうじゃないのよね~~・・・は、
近日発売のシングル50枚の豪華セットとライブのブルーレイ発売。
買われる方も多いのでしょうが、
お祭りのように多くのファンが飛びつく、
「これが欲しかったのよ~~」な商品でもない。

今までのライブのオーラスを集めたブルーレイとか、
いままでの少人数しか参加できなかったイベントブルーレイとか、
FunFunパーティでしたか、金メダルもらえたイベントのブルーレイとか、
発売か!とちょっと期待した「5人旅」のブルーレイとかなどなど。




先週今週と、スマスマのライブがよかったです。
「たしかなこと」
しっとりと、クリスさんの上手さにもひっぱられて、
大人なムードでかっこよかったです。

一転、今週はハードな雰囲気で。
「どぶろっく」好きなんですよ(笑)
ZIPで何度か続けて出てたときに、
だんなさん共々、楽しんでみてたんですよ。


ギターもずいぶんと上手くなって。
メンバーとすれば、
まだまだテレビで披露するレベルじゃないよ、と感じただろうけど、
ぷっすま見てたファンからすると、
母のような大きな気持ちで見れました。




新曲も発売らしいし、
3月はドラマやバラエティー特番がおおくて、
春に向かって、テンションあがりそう





更新してなくても、
毎日のぞいて下さってありがとうございます。





- 0 Comments

Leave a comment

