flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

楽しみは続く

Categorysmap
今日は
忙しい天気です。
3月半ばになるのに、まだまだたっぷり雪は降ってます。
朝も寒いし・・・。



つよファンにとっては、週末から今夜まで、
お楽しみがつぎから次へと♪


地元放送はないけど、
お隣の県の朝日放送で放送があった、
「ぷっすま鎌倉部」
前の日も昨日も電波ばっちりだったのに、
土曜日だけイマイチで。
それでも、ところどころモザイク状態とはいえ、
楽しそうな剛くんは確認できました!!

江ノ電に乗ってる剛くんがカッコイイこと。
ピザを目の前に、テンション最高潮な剛くんはかわいく(笑)
男3人のグループで、文句いっぱいなのもかわいく。




ドラマ「スペシャリスト」
一年ぶりの復活とは思えないくらい、
話の内容やテンポがよくて、面白かった。
上川さんとのシーンは見ごたえあったし、
さらになぞが深まった、過去の事件。
夏あたりから連ドラ~~~なんてことになると嬉しいんだけど。




スマシプ
間違いなしに面白かった!!
鎌倉部に続いて、久しぶりにたっぷりとぷっすまを楽しめました。
3人の企画がただ映像で流れるだけでなく、
一緒に見ながら、ちょいちょい感想を聞けたのもナイスでしたね。
スタッフが仕事したくないランキングとかもなかったし、
見終わった後味もよかった。



今夜は「明日へコンサート」
車の中で、時々聴く「幸せになろうよ」
いつ聴いても切なくなる曲。
震災の映像をみると、被害にあってない私が見ても、
いまだにどきどき落ち着かなくなるけど、
この曲を聴くと、またみんなで力合わせようと思えてきます。
今夜は何を歌ってくれるのかな。

その後はスマスマだし♪






0 Comments

Post a comment