ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2014

明日へ コンサート

今日は



明日へコンサート
よかったですね!!

オリスマと夜空ノムコウは鉄板な曲だけど、
あとの曲は
スマファンではない方にとっては、
マイナーな曲、というかほとんど知られてない
でも、しみじみと心温まる曲を選んでくれて、よかった。
手を繋ごう、で会場が一体となって手を繋いでいる光景はうるっときました。


なんで通しで地上波で放送しないんでしょうね。
後半をBSに切り替える意味がわからない。
より多くの人に届けたい歌番組なら、
誰でも普通にみられる形で放送するべきと思いますが。


まさかの舞祭組登場
今までの流れを知らない方にとっては、
なんのこっちゃだと思うけど、
ほっと一息、和みました。


オリスマで笑顔の傘を広げて、
一体感があった会場、
ぽつっと、空気の読めない席がありました。
絶対、名前の主は見たと思うけど、
逆アピールになっちゃうことに気づかないのかな・・。




スマスマ
まさかのあまのっちの証人が慎吾君とは。
剛くんのコント、
元がわからないので、
何を笑えばいいかわからないんだけど、
まあ、短髪かつらの剛くんがかわいいからいいけど(笑)

ライブはなにがどうなってるか、全然わからないけど、
すごいな~~と。
時間かかったでしょうね。
ライブに取り入れそうな感じ。

0 Comments

Leave a comment