ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2014

剛くん

今日は

一夜あけて、ヤフーにあがってる記事を読んでもまだじ~~んとしてきます。

その後のうたが、「この瞬間、きっと夢じゃない」なんて、

偶然にしろ、感動が続きました。

シカ丸さんやタカハタさんも喜んでくれて!

中居君とタモさんで相談したのかな?どうなんだろう。


がんばった大賞はまだ全部見れてないんだけど、

最後関根さんに「司会うまくなったね~~」て言ってもらえてたし。

剛くん嬉しそうでしたね。

関根さんはずっといいともで一緒で、

タモさんと同じくらいに剛くんをずっと見てきてくれた方。

親戚のおじちゃんとか、近所のおじちゃんのようで、

いつも剛くんを気にかけてくれてくれましたよね。

今日のいいともから、次はないんだね。




ところで、Sound room 終わるんですね。
SMAPの出ないときでも、毎週見てたんですが、
リリーさんとのまったりした会話がよかったのに。
全然しらない歌手でも、トークが楽しいとちゃんと歌まで見てたのにな。
カミスンにしろ、Sound roomにしろ、
なんで、いい感じの歌番組をすぐ終わらせちゃうんでしょうね・・・。




0 Comments

Leave a comment