ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2014

お疲れ様でした

ステキなグランドフィナーレでしたね。

慎吾くんの言葉は切なかったな・・。

ホント、まだ心の整理がついてなかったみたいだし、

今までも、きっと辛い事がたくさんあったんだろうと感じる挨拶。

剛くんは、ずっと泣くのを堪えてて・・。

子供のように泣きじゃくってしまうかもしれないと、

母のように心配して見てましたが、

ぐっと堪えて、ステキな大人な挨拶でした。

中居君は、いつも本当の感情を抑えてるけど、

昨日は、言葉を選びながらも、

心の奥にあったものを話してくれたように思いました。

3人が加入した頃はみてないけど、

あの頃のメンバーをみると、

ジャニーズの若造が前に出て行くのは、

本当に大変で辛かっただろうね。

今は少し人気者になったり、話題の人になると

レギュラーになれてるけど、

あの当時は、みんながお笑い怪獣だものね。


SMAPが歌う「ありがとう」はよかった。


打ち上げが終わった後、火曜メンバーは、

今日アルタに行かない事に、改めて気づくのかもね。





昨日の各曜日のリーダーが出てきて、

剛くんはどうしてるのかな、と思ってたら

ちゃんとアルタにきてたみたい。

最後の記念写真タモさんの隣取っちゃってるし(笑)



んんんんん・・・・・・寂しいね。







- 0 Comments

Leave a comment

