flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

春めいてきました

Categorysmap
今日は
冬に逆戻りみたいなときもありましたが、
最近はめっきりと暖かくなってきました。
タイヤ交換も今がピークかな。



先週はだんなさんが風邪をひき、
インフルではなかったけど、
ずっと体調が悪く、なんだかな~~な一週間でした。
やっと体調がもどったかと思えば、
バレー小僧が今日、「耳の聞こえが悪い」と。
こっちに戻って10日ほど経ちますが、
昨日あたりから、鼻水も
耳は一週間くらい前からだったみたいです。
今日耳も鼻水もかねて耳鼻咽喉科へ。
耳は「突発性難聴」らしいと。
鼻水はアレルギーかもと。
アレルギーは血液検査で来週判明しますが、
「突発性難聴」だとはびっくり。
調べると、これといったはっきりした原因はないらしく。
不規則な生活やストレスからくる場合もあるとか。
辞めた仕事はまさしく、交代制で夜中までローテーション。
仕事中は休む暇もなく忙しい。
辞めてその疲れなんかが一気に出てきたのかもね。
今月下旬には試験もありますが、
すこしのんびりとすごして欲しいかな。



いいともの終了で、ぼーっとする間もなく、
ヘイヘイヘイでの裏話だったり、
スマスマで見事な指揮者ぶりを魅せてくれたり、
Mステで、いいともやスマスマでの話しをお構いなしにする6人だったり(笑)
僕らの音楽リニューアルで、剛くん登場したり。
そしていきなりの「27時間司会」のニュース。


常に前に進む彼らについていくには、
心身ともに元気でなくちゃだね~~。

ライブはいつごろでしょうね。
7月の大仕事おえて、8月後半あたりにでもスタートかな♪♪
今年無いってことは・・・ないでしょう。



シングルは三種類買って、メイキング見たけど・・。
見たけど、んんんんんんん。
わざわざコード集めてまで見せるほどのものかな~~。
見れないと見たくなるんだろうけど、
あれくらいだったら、無条件で特典にして欲しいな。
CDについてきたDVDはまだ未見。
頑なに一種類売りだった頃がよかった。



0 Comments

Post a comment