flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今度は

Categorysmap
今日も


昨日あたりから、
今度は私が鼻水たら~~り(笑)
特別具合が悪いとかはないけど、
鼻がイマイチだと頭もぼーっとしてくるからね


中居君の新番組は、
また他県での放送があるので、
電波よければ、見れそうです!!
なんだか、トークは剛君だけとか。
また、あのお嬢さん方が絡んでくるみたいですね。
前回のリリーさんとの落ち着いた雰囲気のままだとよかったんだけど。


慎吾君がず~~と忙しそうなんだけど、
ライブは誰が構成するのかな~~。
きむら・ごろうペアは比較的時間ありそうだけど、
あの二人はそういうのやらないのかな。
慎吾君ができない場合は、やっぱり中居君か!!
いつだったのように、チケットの受取コンビニとかは嫌だよ。
余裕もって、発表して欲しいけどね。






- 2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

どうも♪
風邪だったみたいで、ようやく治ってきた感じです。
鼻がつまって、寝るのも苦しいし、
なんだか疲れが取れなくてだら~~っとしてたい数日でした。


UTAGE、録画できてるといいけど。
帰ってからのお楽しみ。

なんだかんだで4月も後半、
連休にはいって、桜だ花見だって(笑)言ってるうちに、
6月が目の前にきそうだよね。
スマさんたちは大阪行ったり、相変わらず急がしそうで、
青い封筒送るの忘れてないか心配だよね~~。


2014/04/22 (Tue) 16:48 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/18 (Fri) 16:53 | REPLY |   

Post a comment

