flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

新感覚

Categorysmap
今日は

やっと昨日あたりから、
体調もよくなったかな。
鼻づまりと咳とだる~~い感じ。
10時~11時のころに寝ると、
12時過ぎに寝るのとでは、
体の楽さが違いますね。
いつも12時過ぎまで起きてたので、
なるべく早寝するようにします。



UTAGE
なんでしょう、昔からよくある歌番組のような(笑)
その場では歌わなくていいゲスト、今回はSMAP
そのゲストのターニングポイントとなった年の歌で、
今カラオケで歌われているランキングを発表し、
その中の何曲かをUTAGEアーティストが歌うという形ですね。
新鮮でもなく、本人ではないから懐かしいというほどでもなく

剛くんと中居くんのトークは短い時間なんだけど、
なんだかぽあ~~んとしてて楽しい。
毎週中居くんの隣にいて欲しいな。


舞祭組の4人の勇気、大したものだよ。
彼らがいたから、歌を楽しんだ番組としてなりたったかも。
古い歌を上手い人が上手く歌っただけじゃね、面白みがないもの。
彼らがやらかしたときの、中居君と剛君の笑顔は普段見れないかもね。
歌に関して通じるものがある同士でもあり(爆)
後輩を見守りたい気持ちもあり。


まさに剛くんの表現どおり、
新感覚の歌番組。
まあ、中居くんの司会やゲストがSMAPでなかったら、
見ないかもね・・・。




0 Comments

Post a comment