ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2014

ご無沙汰です

大変ご無沙汰してしまいました。
書かない事になれてしまって、
ほったらかしになってしまいました。
久しぶりに記事を書くところをあけたら、
フォームが変わってた



今日書こうと思ったのは、
バレー小僧が仕事を辞めて、
こっちに戻ってきて早一ヶ月半がすぎ、
ぷーたろうしてたわけではなく、
ちゃんと勉強して、試験も2度ほど受けてました。
一つはまだ合格発表がなく、
先日受けてきたところの一次合格発表が今日!!
無事合格してました。
とりあえず一安心。
これから2次試験があるから、まだまだ先は長いですが、
まずは一歩前進、ようやく土俵に上がれたかなという感じです。





やっぱり、一週間に一度、
生剛君が見られないというのは、
なんだか、テンションが低いまま過ごしてしまいますね。
でも!!今夜は僕らの音楽、生放送!!
久しぶりの今の剛君が堪能できます。


やっと「ココカラ」CD3曲をクルマで聴くようにして、
激リピ中。
ついてきたDVDもやっと鑑賞したところ。
2番(今はそういわないか)の剛くんのソロ、いいですね。
3曲ともフルで、スマスマで歌ってくれないかな。






2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!!
お元気でしたか~~~。

学校おわって、仕事に就いてやれやれと思っても、
次から次と、心配させられるのが子供ですね。
昨日の面接はどうだったかな。
いいお知らせが届くといいですね。


いいともは終わったすぐよりも、
今頃になって、じわじわ寂しさがきます。
普通に毎週3人の生の姿を確認し、
時々メンバーの裏話なんか聞けちゃっていたのが、
いかに贅沢だったかと思わされますね。
それでも、新しいCMも流れ、
僕音やFNSで生の姿を見れるので、
ちょっと満たされますが。

それにしても、
ライブ情報はいつなんでしょうね。
いつものことながら、
朝起きたら、ライブ情報テレビで知って、
そこから怒涛のあたふたが始まるんでしょうかね。

2014/05/21 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/17 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment