flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

昆布ポン酢

Categorysmap
今日は


なんと!!
昆布ポン酢のCMが放送されました。
信じられない事に、今まで放送なかったんですよ。
ず~~っと前はあったんだけど、
いつの間にか流れなくなってて。
商品は売ってるのにCM見れないってオカシイと思ってましたが。

今回は、今まで以上に大人な優しい雰囲気漂う
いい感じの剛くんですね。




バレー小僧の話
ひとつ一次合格したと書いた後、
先週末にもうひとつの結果も届き、
なんとか合格通知でした。
その二次試験が今週末。
なんとかひっかかってくれないかしらね・・・。

ちょっと不満が。
通知を心待ちにし、
はがきをはがすのもどきどきだった親と
通知が届くというのに、
今まで住んでたところで、
大学の仲間の集まりがあると出かけた小僧。
二次まで日にちがないから、集まりが終わったらすぐ戻って準備しろ思う親と、
予定があるから、まだ帰らないという小僧。
まだ採用が決まったわけでもないのに、
余裕ぶってることにいらだつ親。
そこに彼女が絡んでるから、余計腹立つ(笑)
今遊ばなくたって、結果どうであれ試験ラッシュが過ぎれば自由だろ。
彼女の印象も悪くなるってもんですよ。
と言いつつ、新しいYシャツ買えとお金渡しちゃうゆる~~い親ですが。





- 2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

こんにちは!!

そちらでも、ポン酢CMなかったんですね、意外でした。
こちらは、そういうこと多いので、
ある意味慣れてますが。
今朝も見られて、朝からルンルン(笑)


彼女いるんですよ。
大学からだから、まあ続いてるほうでしょうか。
24歳、普通なら彼氏が仕事やめたら焦るでしょうに。
早く仕事決めて欲しくて、ハッパかけそうだけど(笑)
続いてるって事は、お互いがよくていいお嬢さんなんでしょうから、
広い心で見守ります!!



2014/05/23 (Fri) 14:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 12:57 | REPLY |   

Post a comment

