ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2014

新曲~~

今日は


自分のブログなのに、
久しく書いていないと、来づらくなってる(笑)
何を書けばいいんだろうって。
ツイッターでひと言二言つぶやくのもいいのかなとも思ったんですが、
それも、あんまり性に合わない気がしてやめました。
前だと番組ひとつに、雑誌一つに、
うわさ一つにあーだこーだ感想書いてたのに、
そういうテンションでもなくなってる。

だからといって、剛君やSMAPへの興味が薄れたかと言えば、
そんな事はなく、先週のテレビ誌もしっかり購入。
髪切ったんだな、いいともあればなぁとまた寂しさを感じ。


新曲発売のお知らせメールが来て、
嬉しさよりも、「え~~~~、アルバムは??」と先に思ってしまいました。
その上、またまた3パターン売り、コードいれてメイキング見るという売り方。
メイキング見たさに3種類買ったけど、
小さい画面で、保存できるわけでもないから、
今回はどうしようか、3種類はいらないかな。

2000円でもいいから、一枚で全部見られるほうが売れそうな気がしますが・・。




27時間テレビに向けて、
録画したのを整理しとかなくては!!








- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

お返事しないままで申し訳ありませんでした。
剛君も40歳。
ナイスミドルにもなって欲しいし、
5歳児のままでいて欲しいとも思うし(笑)

27時間で雑誌ラッシュですが、
本当に欲しい情報はなかなか届きませんね~~~。
他のジャニーズさんたちはライブ予定決まってるのにね。
ドーム空いてるか心配です。

台風が大変なことになっていますが、
いろいろお気をつけてお過ごしください。


2014/07/09 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

