ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

15 2014

暑くなりましたね

今日は
この辺りでも、28,9度あるみたいです。
今日は事務所に人が集まったので、
さすがにエアコンです。



HERO、さすがっすね!!
やっぱり面白かったです。
録画してたので、途中まで見たらお風呂にしようと見始めたのに、
最後まで見ちゃいました。
13年経っても変わらない久利生がいい、
普通は13年も経ってれば、老けるし(笑)性格も丸くなってくるもんですが、
あのままっていうほうが、らしいです。
いい感じで前のメンバーも感じられるので、それもよかったですね。

今期他に見るドラマは、
玉ちゃんのシェフ、
偶然見てしまった、水球部かな(笑)
信長のシェフは今回は吾郎さんもたくさんでると思うので、楽しみです。
水球は、決まりのおばかなドラマだけど、
他の似たり寄ったりの刑事ものよりは、ずっと好きです。


どうなるかと思っていた、
独身貴族のDVDも発売が決まったと言う事。
やっぱりあのドラマは欲しいな~~~。
使用した音楽のいろいろで、遅くなるみたいですが、
なにかとお粗末なとこもあります。


ハリーポッター関連、どのくらいWSで流れたのかな。
昨日BS朝日で放送があったんだけど、
SMAPのスの字もないというね。
ハリポタは小説も映画も大好きではまっていたので、
USJには行ってみたいですね~~、無理かな・・・。




SMAP周辺は、
新曲だったり、イベントだったり、27時間絡みで番宣や雑誌で
動きが多くて、追うほうも忙しいんですが、
肝心のライブ情報はなにもないですね。


先日の長時間歌番組、
生で見れるとこだけ見てたんですが、
ジャニーズコラボのときのTOKIOのテンションにちょっとほっとした感じでした。
TOKIOの新しいアルバム、興味あるんです。
今までベストが欲しかったのになかったから、惹かれますね。
被災地での嵐ライブ、3ヶ所終わって意味のあることでしたね。
でも、今回の招待された方々、
バリバリ彼らのファンという方が多く感じて、
被災地を巡るライブ感が薄かったな。








1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/15 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment