flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

お疲れ様でした

Categorysmap
今日は



27時間テレビ、

SMAPの5人、スタッフ、見届けたファン、

皆さんお疲れ様でした。

いや~~、見ごたえありました。

スマファンでない人にはどう見えたかわからないけど、

頑張る姿も、ふざけた姿も、疲れきった姿も、

すべて見せるのが彼ら。

ラストのライブ、体はへとへとなのに、

踊ってる姿はかっこいいし、アイドルの笑顔を忘れない、

すばらしい5人だと思います。

まさか剛くんのバク転が見られるとは。

ドラマとライブ~~グランドフィナーレをリアルタイムで見て、

あとは見れたり見れなかったり。

今夜から少しずつ全部見ます。

バラエティ、ドラマ、アイドルとしてのライブパフォーマンス。

しかもキムゴロが司会まで挑戦してね。



ライブ後半から

まさかの森君からの手紙、

涙がでました。

共演者の方々もライブを見てて、

その表情は楽しんでるだけではないなにかを感じ取っているものでした。

何をやっても賛否両論あるものですから、(あるかどうかわかんないけど、笑)

自分が感じたものをそのまま受け取ればいいんじゃないかな。



あまりにもさら~~~とした、ライブ決定の発表

一人で見てて、拍手はしたものの

ちょっと寂しい

せめてメンバーの口から、

せめて5人がいる場面での発表にして欲しかったな。

未定のコーナー、5人いたときにでもね~~。

東京希望の身としては、

ばたばたしそうです。

昨日のライブの選曲みても、

なにもギリギリにアルバム出さなくても、

十分聴きたい曲はあるよね。

懐かしいアルバム曲歌ってくれるのは嬉しかった♪





0 Comments

Post a comment