flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ライブ決定

Categorysmap
今日は


今年あるとは思っていても、
発表になるまでは、半信半疑でしたから、
決定のお知らせが届いて、
一安心。

申込の仕方が変わってきてますね。
今までだと、一人一回のチャンスしかなく、
助け合いが重要でしたが、
一人で全公演制覇も夢じゃないってことになるんですよね。
チャンスが増えるのはいいけど、
倍率がすごい事になりそう・・・・・・。

とにかく申し込む公演は決まったので、
あとは祈るのみ!!!!!


アルバムまで数パターン売りときました。
クラッチバッグ付って、11000円って
なんでもつけてくれれば、欲しいけど、
そう何でも買えないよう~~~~。
初回のDVDってどんな内容かな。
東京参加だと、
激リピしないといけないしね。


27時間はまだまだ見終わるのに時間が必要。
昨日は松本さんのコーナー後半から、たけしさん登場のあたりまで。
今日は朝風呂あたりまでいけるかな。

いまさらかもしれないけど、
吾郎さん、痩せましたよね。
27時間対策で髪の毛短くしたけど、
もう少し長くてふわっとしてる吾郎さんがいいな。

メンバーに関わってくれてる多くの方が、
27時間、ノンストップライブ見てくれたようですね。
今までも、すごいやつらと思っていても、
改めてすごい5人なんだと実感したツイが多いですね。
昨日のスマスマ、終了後や裏側もっと見せて欲しかったです。
ダイジェストみながらの5人の振り返りトーク見たいですね。
スマスマ~~よろしく~~~。







0 Comments

Post a comment