ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

19 2014

チケット〜

お助けいただき、解決できました!!



今日は蒸し暑い日でした


東京、大阪のチケット確認が始まりましたが、悲喜こもごもでしょうか。


久しぶりに更新したかと思えば、
お願いごとがありました。

求む!!東京ドーム 6日土曜日のチケット
可能であれば4枚2枚
バラバラでもかまいませんので
1枚でも譲っていただけないでしょうか?
5日金曜日のチケットと交換も可能です!

厳しい状況なのは、わかっていますが、

お願いいたします。

メールフォームからご連絡ください。


譲っていただいた場合は、

私あるいは友人が座ります。

当然ながら、転売マナー違反はいたしません。

0 Comments

Leave a comment