ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2014

ぼちぼちと準備

今日も


今日から東京ドームのチケットが発送らしい。
私とお仲間はなんとか参加できるようになりました。
まだチケットのない方のお助けになればと、
土曜日の一般発売に参戦いたしましたが、
一時間くらいして繋がったアナウンスは、「売り切れ~~」
自分のチケット確認のときも、
今回の電話もだんなさん息子も参加してくれましたが、
その協力が余計に繋がらなくしてるのかとも思いますが、
電話の数は多いほうがいいと思っちゃいますね。

私以上にだんなさんはライブのたびに怒り心頭
「会員でもチケットとれねぇ、ファンクラブだっきゃ意味ねぇ
まさにその通りなんだけど、どうにもできないのも現実で。
辞めるわけにもいかない。
今回のように、一人何口で申し込んでもいいとなってても、
結局一公演当たればいいほうで、全滅のかたも大勢で。
せめて、4枚の同行者も会員であることにすれば、
泣く会員が減るのかな~~とも思うけど。
私も複数口申し込んで、余ったら姉にでも譲ろうかななんて、
のんきなこと考えていたけど、とんでもない。


一旦、下げます。


ということで、再び。
一般発売でもとれなかった、
6日東京ドーム 2枚
もし、もし、ありましたら譲っていただければと思います。



0 Comments

Leave a comment