flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

よかった~~~

Category日々雑記
今日は
めっきり涼しくなって、朝晩は肌寒いくらい


そんな今日はめでたい日となりました!
春仕事をやめて、なりたい仕事に就くと決心し帰ってきていたバレー小僧。
今日晴れて最終合格となりました
今まで1次に合格しても、2次で不合格というのが続き、
今回が受けた試験が最後、ここが本命。
ありましたよ、息子の受験番号。
大学試験よりも、前回の就職試験よりも、
緊張してHPの確認。
よかった~~~~。


これで、思う存分ライブに集中できますよ(笑)
まあ、落ちてても行くのには変わりありませんが・・・。

さ、秋からまた新生活です。
9月はまた準備で忙しくなりそうです。





- 2 Comments

ponpo  

Re: タイトルなし

ターキーさん、ご無沙汰しております。
いろいろお返事できなくてすみません。


そうなんです、決まったんですよ。
よく合格してくれたと思います。
もう安定した一生の仕事なので、大丈夫でしょう。


チケットも想像を上回る激戦で、なんとか二日間参加できることになりました。
まだアルバムが届いてなくてあせっていますが、
しょうがない、新幹線でガンガン聴くしかないかな。
返金も心待ちにしてるんですが、まだで・・。
今日届いて欲しいんですが。

とにかくライブが幕をあけますね。
ターキーさんも当選してるといいですね。


2014/09/03 (Wed) 09:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

