ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2014

準備しないと

今日は

いよいよ明日からはじまります!!
心はウキウキですが、準備がまだできてない。

まずアルバムがまだ届かない・・。
今日来るかな~~~。
一応一通り聴いてから参加したいんだけどな。

落選の返金もまだこないし。
今日届かないと明日郵便局に行けないし。

まあ、ライブチケットと新幹線の切符があれば大丈夫だろう。




昨日ささやかながら小僧の合格祝いの食事してきました。
やっと本当の乾杯ができた~~~。
時間がたって、じわじわよく合格できたと感じております。
今日は合格通知持って、採用の面談へ行きました。
そのつながりで来週三連休にえっ!っていうスケジュールが決まりました。
それは追々書きますが、まあ、いい事なので。

そこへ、野球小僧とメールしてたら、
来週時間があくので、バレー小僧が家にいるうちにと
急遽かえってくることになりました。
またまたえ~~~っ!!
バレー小僧の荷物で野球小僧の部屋が物置状態になってて、
正月に帰省するまでには、バレー小僧もいなくなるし、
それから片付けようとのんきにしてたんですよね(笑)
週末私いないし、
今夜からばたばたと片付けないといけません。
でも、思いもかけずに4人揃うことになったから、
うれしたのしやいそがしや、ってとこです。

2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ただいま~~~。
昨日戻ってまいりました!!
楽しかったです!!
さすがとしか言いようのない盛り上がりですよ。
ターキーさんも、参加できますように。

CMのことは教えてもらってしりました。
さっそくネットで見てきました、アニキですね~~。
CMそのものはこちらでの放送はないですが、
新しいお仕事が増えるのは、嬉しいです。


息子たちのことは、ホント「盆と正月がいっぺん」状態です。
4人一度に家にいるって何年ぶりか忘れるほどなんです。
明日から一週間、ちょっと気合いれて頑張ります(笑)

2014/09/08 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/05 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment