ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

14 2014

広告でちゃった

大変ご無沙汰してしまい、
ついに広告でてしまいました。

元気に変わらず暮らしておりますが、
書く習慣がなくなってきたというか、
他のみなさんのブログ巡りは毎日のようにしているんですが
自分のところは、のぞかなくなっていました。


このあたりも台風がすぎまして、
まだ雨は降っていますが、
大きな被害がなくよかったです。


ここ一ヶ月
大きな出来事といえば、
バレー小僧が就職先へ向かったことかな。
半年、あっという間でした。
居る間は、二人の生活と違いご飯のこととか、
いろいろめんどくさいなと思う事も多かったんですが、
いざ、行ってしまうと、
自分が想像してた以上に、ロス感が大きかったです。
社会人になって「式」という名のつくものに参加できる機会はそうないと思いますが、
先日夫婦で参加できまして、
ホントよく合格できたと感慨もひとしおでした。

野球小僧が帰ってきたのは平日だったから、
小僧二人で車で遠出し遊んだみたい。
なかなかそんな機会もこの先ないだろうから、
いい時間が過ごせたかな。


後もう一つ大きな出来事がありました。
バレー小僧も就職が決まり、一安心したところで、
彼女が遊びに来ました。
まだ家に泊まるということはなかったけど、
晩ご飯と次の日の昼食を一緒に食べて、
いろんな話ができました。
しっくりくるってあるんですね。
彼女が同席してる事に違和感がなく、
あ~~このまま時期がきたら結婚するんだろうな~~と
すんなり思えました。
彼女としては、いきなり付き合ってる人が仕事やめて、
実家帰って勉強するって、不安だったはず。
そんなこんなで、やりたかった仕事に就職できて万々歳です。



ツヨちゃん関連はまたそのうち。


2 Comments

ponpo  

はこさんへ

いまさらのお返事v-356v-356

ま~~~たりしたお嬢さんでね、
体育会系の家族にはなかった空気が流れるの。
だからといって、イライラする感じでもなく。

バレー小僧も厳しい一ヶ月を無事過ごして、
日々頑張ってる様子。
一度帰ってきたんだけど、
たった数週間で、それらしくなるもんだよ。


2014/11/13 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/10/17 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment